ハリヤマドさんへのレス

えー、こんばんはJAPANwebです。
アイコンの事について、1つに気なった点がありましたので書かせていただきます。


私が思ったのは、構図が引きすぎかなぁと思いました。

えー、これぐらい寄ってもいいかもしれません。
(元絵を参考にさせて描かせていただきました。
 ハリヤマドさん、資料提供どうもです)


64*64までなので構図を引き気味にすると、絵がつぶれてしまいます。
でしたら、ある程度顔で見せた方がいいかもしれません。
(ちなみに私は、下のあごが切れるぐらいに構図を持っていきますね。)


色塗りとかは、元の絵を参考にすればいいかなと思います。
どうも、作品を存じないので私が言えるのはここまでですね。
頑張ってください!