2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリMIDI改修版+新曲

先日のお祭りMIDIを少しいじってみました。シタールの部分やベースの音が変わっていたりします。♪『たのしい村祭り(b)』ついでに、また短時間で短めの曲を作りました。こっちはテンション下げ用です。1分足らずの曲ですが、4拍子→3拍子の流れになっています…

テンション上げ用オリMIDI

ここしばらく時間が取れずに参加できていなかったものぐさです。いつの間にか世間では夏休みの時期なんですね。さて、今日になってちょっとだけ時間がある気がしたので、カッとなった勢いで1曲作ってみました。♪『たのしい村祭り』曲自体は短くループもして…

全身戦闘の画像サイズ検討

こんにちは、某たわしです。 丁度拡大戦闘のお話が出ていますので、画像サイズの話でもしようかと思います。 現在では64*64で描くのが主流かと思われますが、私は個人的にこんなサイズ設定で描いていこうと思っています。 ※大きさを測るためのものなのでかな…

全身戦闘を睨んで

どうも、非常にお久しぶりになります。GGです。 正直、参加した直後に一度書いたのみで 「お前、一体なにやってたんだよ」状態なわけですが やっと、最近面白そうなことを思いついたので。

オリMIDI2曲

過去のものの修正・拡張作業が停滞したままですが、新しいのを。『回想』http://masa_no_page.s2.aiosr.net/midi/Reminiscence.mid 初めて3拍子に挑戦。拍の取り方がワケわかめ^^;3節目と4節目の間が詰まってる気がするけど気のせいでしょうかね…? 『散策…