ご挨拶

どうも、本日より入居させていただいたGGというものです。
ここ最近、パイロット・ユニットアイコン共に行き詰まりを感じていたので
こちらに参加することによってそんな現状を打破できればな、と思っています。


さて、皆さん素体の話をされている(いた?)ようなのでそこに乗っかる形で一つ

基本的に数だけは描いているので、素体というよりは自分が製作した既存のアイコンを流用する形でユニットアイコンを描いています。
今回はその中でも、比較的使用頻度の高そうなものを9個ほど。


とりあえず、解説が必要そうなのは6番の素体で
これは、服装に特徴がない上で、背中に特徴的なパーツがあるキャラ用の素体になってます。


ちなみに、ここ半年ほどは5番の素体を多用しているので
そろそろ新しい描き方を模索するべきかな、と思っています。
やはり、同じポーズだと製作速度は上がりますが、マンネリ化や見た目に面白くないので。


とりあえず、最後になりますが
皆さん、よろしくお願いします。