オリMIDI『ショップ』

性懲りも無くまた作ったんで持ってきました。

例によって短いですけどね^^;

それとたまたま妹が帰郷してたんで妹も混ぜて編曲したら下のような感じに。

楽器を教会オルガンにしてあるんでそれだけでも雰囲気はだいぶ違うかも。

感想・ご指摘お願いしますm(_ _)m
いつもご感想くださってるけるげれんさんのような使う側の視点でのご意見も大歓迎です^^

それともう一曲、作り途中のものですが。

王宮っぽい曲を作りたいなぁと思ったんですけどラッパのパートが上手く決まらず…。ラッパは無いってことにしてこれで完成でもいいんですけど…なんか一味足りない気がします…。「完成ッッッ!」っていう手ごたえを得られるような打開策はないでしょうかね………?