こちらもまたオリMIDI^^;

まあ版権アイコンとかだと元絵という教本がありますから、みんなここへ持ってこずとも自己解決できてるのでしょうなあ。オリアイコンやオリストーリーの議題でも出てくれば面白いかも知れませんね。自分も皆で考えたいようなテーマがあったら持ってこようと思います。

で、前回の『ゴルゴンゾーラ』ですが、王宮の曲を作りたいという願望が完成への足かせになっていたのでそれは一旦諦めて進めてみました。ピアノ伴奏とドラムを付け、後半にやや憂いがかったフレーズを混ぜて一応これで完成ということで。

ゴルゴンゾーラってゴツい語感の名前と全然違う曲調になってしまったかもw
チーズフォンデュ』に改名しようかなぁw…いや、しかし『ワクワク散歩道』みたいな名前も捨てがたい…w

ちなみに構成は、
([Aメロ][Bメロ][Aメロ][Bメロ][サビ?][繰り返しへのつなぎフレーズ])×2
といった感じになってます。

お気づきの点、感想・ご指摘などありましたらよろしくです。例によって「こういう場面向きかも」みたいな雑談も大歓迎です^^