全身戦闘の画像サイズ検討


こんにちは、某たわしです。
丁度拡大戦闘のお話が出ていますので、画像サイズの話でもしようかと思います。
現在では64*64で描くのが主流かと思われますが、私は個人的にこんなサイズ設定で描いていこうと思っています。

※大きさを測るためのものなのでかなりやっつけで描いています。スミマセン^^;


設定上の大きさに合わせてある程度サイズを決めて、戦闘画面上でも大きさの違いを強調したサイズ設定です。


いわゆる俺基準というやつですが、実際何回か動かしてみて決めました。
皆さんは拡大アイコンを描く際にどんな大きさの基準をお持ちでしょうか。


追記>
追記なんですけど、拡大戦闘用画像の設定で横サイズも決められたらいいのにと思う事があります。
でっかい武器持ったユニットや基本横長の戦艦など、需要はあると思います。