以前晒したユニットアイコンで色々やってみた2007年秋

どうも、以前晒したユニットアイコン郡をつかって
そのとき書いてたことを実際にやってみました。


http://upupdowndown.sakura.ne.jp/GGanimeTest.zip

最新の開発版、及び汎用データを導入した上でプレイしてください。
あと、スモークディスチャージャーはエラーを吐きますので注意してください。
他は挙動が怪しいのもありますが動作はします。


さて、個人的に見てみた感想は
「思ったよりも様になってるんじゃね?」ということでした。
いやー、意外と見えるものですねユニットアイコンでも。


とりあえず、現状はできることが限られているので、
そこらへんが解消されるとスーパー系の必殺技とかも本格的に作れるんじゃないかと思います。
と、こっそり汎用データ管理の乾さんにプレッシャーをかけつつ終わりたいと思います。