今さら夏っぽいのをw

久しぶりに作曲しました。

『リゾート地』

中盤、間隔を経て曲調が変化するんですが、変化の方向性が上手くなく、どうも一貫性に欠けるような気がします^^;

転調後に無理矢理いい曲にさせようとしてやりすぎちゃったのかも^^;

間隔フレーズ廃止して楽器も統一して修正しました。

振り返ると今回は少しビビりながらの作成になってしまったかも^^;

奇抜なフレーズを入れちゃうと続くフレーズを作るときにつなげられなくて苦労することになると思って全体的に無難にお行儀良く組みすぎたというか^^;

良くも悪くもこじんまりとまとまった(まとまってしまった)気がする…。

定番なコード進行を一歩踏み越えたものを怖がらずにどんどん使っていかないとなかなかオリジナリティってのは出ないのかもね^^;
がんばります!

お気づきの点、感想・ご指摘などありましたらよろしくです。例によって「こういう場面向きかも」みたいな雑談も大歓迎です^^